2012年5月18日金曜日













こんにちわ!!
いつもお世話になっております。

今週で3週目の『奇の空』です。

常温 18度   ストッカー 9度

常温・・・直径15cm
     葉はしっかりしていますが花が散り始めました。
     変色もみられます。
     限界かなぁ?

ストッカー・・・直径15cm(常温と同じになりました)
      葉も花もしっかりしています。
      芯が見え始まり。

箱置き・・・葉は限界
      花はいじけてます。

常温と箱置きは限界にきています。
ストッカーが後どの位で限界になるのか?


雨がやっとこさ降り止みました。これから小学校の
運動会会場を作りに行ってきます。
前回、会合サボったおかげで係員登録されてました。
今回はサボれないと思うので行ってきます。

でわでわ!!   また来週です。 

                     五十嵐

0 件のコメント:

コメントを投稿