2012年5月27日日曜日

こんにちはparty

毎週Tがブログを更新しようとすると暑い日ですsilly






今日はモルセラですvictorysign

T自身はモルセラはあまり好きじゃありませんsurprise

普通に触ると棘が刺さるし、なんとも言えないにおいがTには向きません・・・。

けどここのモルセラは年に何度は購入できますが飽きないボリュームbiggrin

そしてネタになるbiggrin

気になった方は是非かいせいせいかにお越し下さいeyelash

話は変わって24日からガンバライド05が稼動になりましたapplause

Tの趣味は子供と一緒にガンバライドをやることですvictorysign

今回もレジェンドカード狙いで色々やって出費がやばい事になっていますdoh

2ケ月に1回の痛い出費で懐が寂しいTでしたalien

0 件のコメント:

コメントを投稿