2012年6月20日水曜日



みなさんこんにちは!!
帰ってきてから洗車をしていてただいま終わりましたbiggrin

午前中は台風が去って晴れていたんですが、
今は雨が降りそうな状態です・・・。
せっかく洗車をしたのにまた汚れちゃいますね・・・(泣)
近々また洗車をしたいと思いますpika24

洗車が終わってからみんなで写真のようなことをしました(笑
みなさん余裕で届いているんですよね・・・。
垂直跳びでも助走をつけても・・・。
なのに僕は・・・
届きません!!!!
写真で見る限り惜しいような気がしますが・・・
全く届く気がしません。

いつか届くように頑張りたいと思います(泣)cry

かいせいせいか たくま

1 件のコメント: