2012年6月29日金曜日

お疲れ様ですbiggrinいやぁ~本日、本当に暑いってもんじゃないsurprise

外にいただけでかなりの汗・・・。新陳代謝がいいのかと思うくらいですwhew

さて本日もTの気まぐれある日のかいせいせいかのコーナーですsilly

まずはこちらの写真から





先日の事でしたdaydream

あまりにも暇だったので窓拭きやらシャッターの掃除・鳥の糞の片付け

色々やってましたnerd

そしたらまた写真大好きなうちの濱っちの登場ですloser

あたかも自分もやってました。と言わんばかりに混ざってきましたskull

けど2人がかりで色々な場所を掃除していた1日でしたeyelash



番外編・・・。

掃除している時にうちの濱っちが着ていたTシャツですが面白かったので是非御覧下さいhappy





どっちが本当の濱っちだか分からない位の面白いTシャツを着て来た濱っちでしたalien

0 件のコメント:

コメントを投稿