2012年6月17日日曜日

こんにちはhappy

昨日6月16日にやっとセ・リーグで初の交流戦を征した巨人ファンのTですvictorysign

10-1で圧勝でしたねapplause

これからまたリーグ戦が始まるので気合いを入れて頑張って欲しいですdevil

少し花関係のお話ですが・・・。

先日郡山のかいせいせいかに驚く位に半端じゃない大きさのルスカスが来たので思わず

写真を撮ってしまいましたheehee





隣にいるのはうちのAKB大好きの濱っちですhiro

顔はふざけていますが仕事はちゃんとやります!

なぜか写真を撮る時にいつもどこからともなく現われて「隣いますか?」

と言ってきますbiggrin

丁度いいので隣に立たせたら同じ・・・。いやルスカスの方が少し大きい?

けどうちの濱っちの身長も小さくはないですhiro

自称160cm・・・・・。正確には159.8cm・・・・・。

以外に小さい濱っちですlaugh

にしてもとても大きなルスカスを見れたTでしたparty

2 件のコメント: