2012年6月13日水曜日


突然ですがおはようございます!!confused
ただいま帰って参りましたbiggrin
いきなりですが、どこの市場も物が溢れかえってるみたいですね・・・(泣)
値段も安いみたいです・・・。
仲卸し泣かせですよね。こーゆのって・・・。

月曜日は仕事終わりに二本松まで
お花のレッスンに行ってきましたsmile
バラとかすみ草とレモンリーフを使って作りました!!wink
結構な出来栄えに自分も驚いています(笑)

月に一度だけのレッスンなので毎回楽しみにしています!!
来月もめっちゃ楽しみたいと思います!!kiss

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿